エッグ。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

エッグ。


行ってきましたよ。

NODA・MAP『エッグ』の観劇に。

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-120915_183617.jpg

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-120915_183654.jpg

前回の『南へ』から2回目の参戦。

今回の『エッグ』ではなんと音楽担当が林檎ちゃん!

林檎ちゃんの曲がどんな風に表現されてるのかが楽しみで仕方なかった。

実際見てみると素晴らしいとしか言いようがない構成。
さすがは野田秀樹氏。

何より深津絵里さんの歌唱力たるや。
林檎ちゃんの曲に深津絵里さんの歌というケミストリー。
素晴らしくマッチしてた。

感激。

そして出演者の技量に表現力。
そうか、これが一流か。

作品としても正直今回の方が断然面白くて好きだった。



やっぱり・・・出たかったなぁ。
観ると絶対そーなる気がしてたんだよなぁ。

悔しくないといえばそれは嘘になる。
それ程までの作品です。マジで。

当日券あるみたいだから1度観た方がいいと思うよー!

SNATCHメンバーも3人出とります。
そちらも楽しめますよ。