ふくすけ。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

ふくすけ。


昨日は気の合う仲間達とバカ騒ぎ。

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-120811_190658.jpg

こっちに来て初めての花火大会に参戦してきましたー。

腹に響くあの感じ。
やっぱいいなぁ、花火は。素直に感動する。


そして本日はSNATCHの演出やら脚本やらもういっぱい手がけて頂いてお世話になりっぱなしの大先輩、オクイシュージさん出演の舞台『ふくすけ』を観てきました!

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-120812_132614.jpg

生で大人計画の舞台を観るのは初めてだったんだけど、もう軽く期待値越えてった。
のっけから越えてった。

休憩入れて3時間の舞台ががあっという間。
すげぇ。
もうすげぇしか出てこない。

出演者全員ぶっ飛び過ぎですよ。
憧れるわ~。ほんと。

オクイさんかっこよかったなぁ。
阿部サダヲさん目標だなぁ。
古田新太さんの芝居の幅に驚いたなぁ。
大竹しのぶさんに鷲掴みにされたなぁ。
松尾さんの頭ん中がもっと知りたいなぁ。

あんなぶっ飛べる役者になりたい。
あんな心をえぐられるような舞台に立ちたい。

吸収したいことが詰まりに詰まってた。
俺自信も『ふくすけ』で何か新しいことに触れた気がする。

それ程までに圧巻。
素晴らしい。

あ~、今日はもう1日余韻に浸りたい。
何もしたくない。