衣装探し。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

衣装探し。


台風すごいねー。

つっても今日は朝からずっと建物の中に居たから外出た時には雨あがってたけどねー。

しかしながら街の荒れ模様を見ると大方想像つくよねー。

さて、梅雨の合間に晴れた日曜は1日中ダンスショーケース用の衣装探し。

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-120617_155702.jpg

こんな感じで渋谷、原宿辺りをウロウロしてました。

気分はBIGBANGですね。
BIGBANGファンの人には申し訳。
あくまで気分だから。

途中タワレコ前でフジテレビの取材に遭遇。
僕は丁重にお断りしたが友達はノリノリで答えてた。

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-120617_141456.jpg

例の逮捕事件について。
ノリノリだったのにも関わらず、真面目に答えすぎて笑いゼロ。
挙句の果てには緊張してきて顔が引きつってるところです。
なんともまぁカワイイやつです。

散々そのことについてイジリつつ、もう1人合流して3人で衣装探し続行。

歩き回ってなんとか衣装も揃い、一安心。

その後は夜中までみっちり練習しました。

よし!
せっかくだからそんな仲間達をここで紹介しときます!

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-178702_322710561145035_952001656__ed.jpg

左の、顔と身体バランスがおかしいフリーザみたいな顔したやつが「まちゃみ」。
真ん中の、アンニュイ表情がわたくし「みかさん」。
右の、劇団ひとり似のいかにもオシャレそうなやつが幼なじみの「たいくん」です。

彼等は一般ピーポーですが、身体中にアザ作りながら死に物狂いで練習してます。
是非とも応援してあげて。

俺もがんばりまーす!