ネガヒーロー。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

ネガヒーロー。


もうお酒飲めません・・・。

今日は昼から映画『月光ノ仮面』を鑑賞。

独特の世界観の中で組み込まれたシュールな笑いにニヤニヤしながら観てました。
しかし難しかったからか、客は映画が終わっても誰も立ち上がらんし、誰もしゃべってなかったなー。
その光景が一番面白かった(笑)

そして夜からは

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-120129_173856.jpg

こちら渋谷のシブゲキにてSNATCH演出家のオクイシュージさんが出演の舞台『ネガヒーロー』を鑑賞。

もうね・・・最高!
めっちゃ笑ったしめっちゃ泣いた!

アクションも芝居も笑いも全てが素晴らしかった!

しかも夜中の『情熱大陸』は、プロペラ犬の主催、今回『ネガヒーロー』の出演と脚本も手掛けられた水野美紀さん!

稽古内容とか出演者の方々の素の部分が映ってて、メイキング見てるみたいで倍楽しめたな~。

ってかオクイさんめっちゃ映ってた!
稽古着SNATCHTシャツだったし(笑)

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-120130_011949.jpg

俺も『ネガヒーロー』Tシャツ購入したので、舞台稽古で着ようと思います。

あ、下の方に写ってるのは東京事変のアルバム『color bars』ね。

やっと買えたー!
最後の解散LIVEも絶対行きたい!!

明日抽選発表なんだよ~。
恐いよ~。

あ、脱線しちゃった。
話を戻します。

とにかく、今だに今日の光景が焼き付いてる。
やっぱ俺は芝居が好きなんだなと再確認できた。

なんかウズウズして眠れん!

そんなこんなで、今日は一日演劇尽くしの休日で僕、大満足でした。

とさ。