七夕。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

七夕。


なんてゆーイベント事には無縁でして。

今だに抜け殻状態が続いております、はい。

蕁麻疹でるわ。

毎日頭痛だわ。

寝不足だわ。


ってか暑っ!!

毎日暑っ!!!!


あーもうっ!!!!!!

発狂して悶えたい衝動と毎時格闘中。

ってことで気分一心のはいこの一枚カメラ

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-110707_005245.jpg

どーすか!?

トレインスポッティングのユアン・マクレガー顔負けのボーズ得意げ


まぁ実際にはボーズにはしてないんすけどねあせる

この写真でお分かりのように小ザルみたいになっちゃうんで(笑)

サイドだけガッツリ刈り上げてハードモヒカンにしてやりましたわグー

どうだ!この常にパンクの精神!!

平日パンク魂!!!!

万歳!!パンク日和!!!!



そーんなパンクの心で挑んだのが七夕の日に行われた、事務所の先輩であり、映画監督でもある榊英雄さんのワークショップキラキラ

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-110707_164203.jpg

写真は左から俺、榊さん、同じSNATCHメンバーの大熊くん。

舞台でやたら血ヘド吐いてた大熊くん。

髪の毛多いよ大熊くん。

まぁ大熊の話はどーでもいいんす。


榊さんは何度かお会いしたことがあり、その度に的確にアドバイスや為になる話をしてくれます。

熱い人でほんまに大好きな人っす。

榊監督の『誘拐ラプソディ』はめっちゃオススメ!!

心揺さ振られたなぁキラキラ

号泣してあったかい気分になる得意げ


あー出たいっ!!

作品に出たいっすよ!!榊さん!!!!!!

実力付けていずれ必ずグーキラキラ



梅雨も明けた。

アツい夏の始まりだー!!