餃子→Flight→放送日。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

餃子→Flight→放送日。


ども。

えーっとぉ。

一昨日は俳優仲間の友達に。

昨日はblogを見てくれてる女の子に。


「竜平さんそろそろblog書いてくださいね」

って言われました。

はい。そうですよね。

すいません。



よし!それじゃ一昨日のことから書こうかね得意げ

日曜は仲のいい仲間達と昼から代々木公園にて餃子パーティーキラキラ

みんなでUTの王将Tシャツを着て『チーム餃子の王将』完成チョキ

50人前の餃子をみんなでスイーツ感覚で堪能してやりましたわ。

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-110424_142617.jpg

木漏れ日に照らされ輝く餃子…キラキラ

嗚呼、コーテル…キラキラ

天気も良くて最高に楽しかった!


そのあとは友達のタカこと酒井貴浩とキックボクシングを観に新宿へ走る人

生で格闘技を観るのは初めてじゃったから熱気に興奮アップ

もー気づいたら勝手に声が出てたパンチ!

タカの友達が試合に出てたんじゃけど、残念ながら判定負け…。

でも迫力のあるいい試合じゃった!!

次はがんばれっグー

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-110424_173612.jpg



そして昨日は『府中Flight』にて行われたダンスイベントにSNATCHとしてゲスト出演キラキラ

ダンスイベントなのに思いっきりコントをしてやりましたわ(笑)

お客はなんとほとんどが女子高生!!

もうね…いやがおうでもテンション上がるよそりゃアップ

男共はみんなマックスハイテンションでしたよアップアップ

でもその分不安だったのよ。

何てたって主催で行うことはあっても他のイベントに、しかもゲストで出るのは初めてだったからね。

でも実際やってみたらみんなゲラゲラ笑って盛り上がってくれててほんまホッとしたの。

ってかめちゃくちゃ楽しかった!!

ステージ上からパシャリカメラ

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-110425_195810.jpg

熱気で曇ってるけどみんなアゲアゲでしたよアップ

俺も楽しさが滲み出てなんかエロい顔になってるけど決して下心じゃないですからパー

半分照明のせいですから!!

それにしても若い子のノリは最高じゃな~キラキラ

是非SNATCHの本公演も観てほしい。

途中のMCでも言ったけどこんなもんじゃないよ。

もっと笑わせて騒がせてあげますよグッド!

ってことで待ってます(笑)


最後に主催の神代高校ダンス部のみなさん。

ステキなイベントに呼んで頂きありがとうございましたニコニコ



そして今日キラキラ

26日火曜日は
TBS系列ドラマ『マッスルガール』の第2話の放送日です!!

前回も書いたけどこれにちょこっと出演してます得意げ

時間は24:55~と夜の深い時間帯ですが、「起きてるよっ」って人は是非見てみてくださいチョキ

地元の岡山は放送日が違うようなのでその辺りは悪しからず。

お楽しみ~パー