サンキュー! | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

サンキュー!


『天才!志村どうぶつ園』をご覧になって下さった方、ありがとうございましたニコニコ

おせっかいなポリと犬のお陰で更正する不良少年だったわけですけども得意げ

みなさん気づいてくれたみたいねキラキラ

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-110213_205025.jpg

SNATCHメンバーの一樹と同じ話で共演したんだよーグー

あいつSNATCHでは俺の後輩だから、俺より年上の役でやりにくそうだったよー(笑)

だから定期的に威嚇してやったよーグー

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-110211_165935.jpg

イキってんな~(笑)

それにしても襟足長っビックリマーク

そして月日は流れ…

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-110227_092941.jpg


・・・。

うん、これに関してはもうコントだよねあせる

無理ありすぎるじゃろ(笑)

でもほんまスタッフさんも出演者のみなさんもいい人ばっかりで、めっちゃ楽しい現場じゃったなぁニコニコキラキラ

ありがとうございました!!



そして昨日はドラマ『屋上のあるアパート』の放送日でした得意げ

俺のこと気づいた人おるんかなぁ!?

いっちばん最初に猫と戯れようとしてる青年役だったんだけど…

21時~ドラマ始まって、21時1分にはもう出番終わりってゆう…ね(笑)

今回は顔は映ってなくて全身と声の出演でしたにひひ

でも結局リアルタイムでは僕も観てないのです走る人

なぜなら昨日はチャリティイベントに出演してたからねチョキ



『come come SPRING★-Charity- ~今じぶんに出来ること~』

今、自分に出来ることをテーマにたくさんの出演者、お客さんが集まった最高のイベントでしたキラキラ

SNATCHでも何か出来ることはないかとみんなで考えて、SHOWの他にもSNATCHのオリジナルタオルをチャリティ価格で販売し、その売上を全て義援金として贈ることにニコニコ

限定20枚だったんだけど、あっちゅーまに完売!!

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-110321_154605.jpg

イベント自体もたくさんの募金が集まりましたキラキラ

本当に出演してよかったなと心から思えるイベントだったニコニコ


きっと今回イベントを開くことでみんながいろいろと葛藤したと思う。

こんな時に?と批判やバッシングも実際にあったと聴く。

でも僕らはだからこそ今なんじゃないかと。

進むことが今じぶんに出来ることなんじゃないかと。

きっとこれは誰かの為にじゃなく自分の為。

今の自分がもどかしくて、いてもたってもいられなくて、それでも進みたいと思ったから。

そのベクトルが集まって結果として誰かの為になっているんだと思う。

一人じゃないんだな。

イベントの終盤はほんまに泣きそうじゃった。

多くの人に感謝っす。

みんな、ありがとうキラキラ