映画。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

映画。


やほーっパー

2月一発目だお得意げ

この一週間はボクにとって映画ウィークだったわけで。

3本も映画観に行ってしもーたキラキラ

贅沢の極みですよ得意げ


まず『トロン・レガシー』

実は3D初体験だったのよ目
この映画は何と言ってもサントラ!!
とにかくダフトパンクがかっこよすぎ音符
あれはCDじゃわからんわDASH!

次に『ガンツ』

これは原作好きな俺でも楽しめたな。
大分はしょってるとこや設定が変わってるとこはあったけど、これはこれで全然アリグッド!

そして最後は~

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-110204_161150_ed.jpg

『冷たい熱帯魚』

正直めっちゃエグイシーンテンコ盛り。でもそれを気持ち悪く感じさせない作り方にビックリ!!
やっぱ園さん天才だわキラキラ
まだ2月だけど今年のNo.1映画に決定グッド!
R18だから未成年は見れないけど、行ける人は是非映画館で観てほしい映画キラキラ



…たまにはこんなblogでもいいよね!?

まっ、書くこと自体たまになんだけどね!!にひひ