海と花火とわたしたち。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

海と花火とわたしたち。


ビバ柏崎っ!



ってことで地元の時からダンスで俺のお兄さん的存在だったノブさんがいる新潟に親友のたいくんとバカンスに行ってきましたニコニコ



海にBBQにダンスに花火キラキラ



釣りにカフェにショッピングにまた花火キラキラキラキラキラキラ



花火好きやな(笑)



天気予報は雨じゃったけど1度も降らず得意げ



岡山県民の晴れ男ぶりを再確認晴れ



いや~ほんまに楽しかったニコニコ



しかもノブさんの奥さんの手料理が美味いんだこれが音符



一日3食キチンと食べたの久しぶりじゃったし(笑)



こりゃ来年も行くしかあるまい走る人キラキラ



ノブさんとたいくん。



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-100724_181047.jpg



花火キラキラ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-100726_201013.jpg



ビールの泡みたいな花火(笑)



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-100726_201036.jpg



ってか俺の写真これしかなかったガーン



でも思い出は残ってるからいっかニコニコ



ほんまもう下半期分を一度に遊んだなぁキラキラ



おっしゃグー



今日からまた東京でがんばりまっせニコニコ



舞台ももうすぐあるし音符



みんな来いっ(笑)



いえ、是非来て下さいニコニコ



最後にノブさん&ひろみさんキラキラ



ありがとうチョキキラキラ