ごーわん。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

ごーわん。


あ、マイク・ベルナルドの話じゃありません。



木曜に『GO ONE』っつーダンスと歌のイベントがありまして。



それに今回はダンサーとして出たわけですよ得意げ



そこで初めてJAZZダンスにも挑戦しまして。



今までブレイクダンスやヒップホップしかやったことなかったんすよ。



だからJAZZにはめっちゃ苦戦。



ブレイクやヒップホップにはない要素がテンコ盛りなの。



まず身体の芯や柔軟性がないとできませんからね。



毎日足ピッキーンってなって大変だったんす。



ちなみに僕はテディーベアなみに身体が固いんです。


ってかストレッチの時間はガリガリのテディーベア状態なんです。



まぁそんななんで案の定みんなの半分しか足は上がりませんでしたよ。



その分ソロとヒップホップではバイブス全開でしたけどねチョキ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-100722_203254.jpg



本番前のカズキとゆきなと俺っす。



やっぱダンスは楽しいわキラキラ



あの頭よりも身体が反応して動く感覚。



最高やねにひひ