スイッチON! | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

スイッチON!


帰ってきたぜTOKYO!!



またまた11時間バスに揺られてたった今着きました得意げ



…しんどかったガーンDASH!



いや~それにしても実家満喫したなぁキラキラ



基本飲んで食ってばっかじゃったけどにひひ



それではこれまでの実家生活をダイジェストでお送りいたしますニコニコ



1日得意げ



は書いたから2日から(笑)



ただこの日はウーパールーパー並の速度で1日動いてましたチョキ



2日得意げ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-100101_125711.jpg



鳥取は相変わらずの雪でして雪



昼から親戚の集まりに行ってきて



親戚の子供と大いに遊ぶニコニコ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-100102_134044.jpg



最近のカードとかいろいろ教えてもらったぜぃにひひ



そのあと岡山に帰って久しぶりに家族全員で飯食って



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-100102_220724.jpg



シャンパンなんか飲んじゃったカクテルグラス



前に書いた金粉入りのやつを親と頂きましたキラキラ



…味はまだよーわからんかったなガーン(笑)



3日得意げ



後輩の子と飲んだ後に高校の同窓会に一瞬顔出しニコニコ



やっぱ6年も経つとみんな綺麗になったりイケメンになったり変わるもんやねキラキラ



ほんで見事に写真を取り忘れるってゆうショック!(笑)



4日得意げ



夕方に家族と初詣に走る人



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-100104_165049.jpg



昨年の感謝と今年の抱負を告げておみくじに音符



はいきましたドーンッ!!



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-100104_170441.jpg



大吉チョキキラキラ



今年もいい年になりそうじゃニコニコ



ただ金運はダメみたいショック!(笑)



まぁ今年もしっかり働きますわ走る人アップ



スイッチ切り換えてまた走り抜けるぞーっキラキラ



うりゃー走る人走る人走る人



みんなはどんな正月じゃったかな!?ニコニコ



今年1年が皆様にとって良い年になりますようにニコニコ