面白いやつが1番なのよ☆ | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

面白いやつが1番なのよ☆


遅くなりましたけどもDASH!



パンクブーブーでしたねニコニコ



もぅ日曜の夜に稽古が終わってからソッコーで家に帰って



ソッコーで録画してたM-1を見ましたよにひひ



それから今日までにもぅ3回は見直してますがね得意げ



うんニコニコ



やっぱり俺は笑い飯が1番オモロかったキラキラ



鳥人のネタがインパクト強すぎただけに決勝のネタはなんかボヤッとはしてたけど



それでも決勝であのチンポジ連呼は笑い飯じゃないとできないよな~(笑)



ってか毎年今年の出来はって聴かれてるのもすごいわキラキラ



さすがボジョレーヌーボーにひひ(笑)



でもパンクブーブーも確かに面白かったニコニコ



ネタを練って練って練り上げて出来た作品だってことがすげー伝わってきたグー



個人的にはナイツもマジでツボにひひ



今回はほんまにレベルの高い戦いで面白かったニコニコ









それで思ったことグー



俺もやっぱりオモシロでありたいニコニコ



人を笑わせるということがどれだけ難しいことか



自分を犠牲にして



苦しんで



悩んで



孤独の末に見出だせるものだってことが



ちょっと前の自分なら気づきもしなかったことだけどあせる



今なら少しわかる気がするニコニコ



まぁ面白くなりたいが為に毎日いろいろやってますから得意げ



今まで以上に追い込んでますから得意げ



しんどい思いとかもしてますから得意げ



自分と向き合えるのは自分だけだからニコニコ



でもこの自分が一番やっかいなのよね~ガーン



向き合うってほんま怖いよ~DASH!



逃げたら楽になるんだろぅなあせる



とか思うけど…



でも今逃げたら一生後悔しそうだからパー



絶対に後悔しそうだからショック!



だからどんなに辛くても



苦しくても



俺は自分からはぜってー逃げないぞ!!



一生本気で向き合って



誰よりも面白くなってやるパンチ!にひひ






…なんの決意表明!?



って話でなんか今回はよくわからんblogになってもぅたけどガーン



役者としても人間としても面白い三上竜平になるつもりなんで得意げ



みなさん今後ともよろしくですニコニコキラキラ



あっ、別にM-1には出ないからねガーン(笑)