初☆帝劇 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

初☆帝劇


完全に他のJicEメンバーから出遅れましたがガーン



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-091110_175042.jpg



竜さんの奥にチラッと見えてますね~得意げ



そうです!!



『レ・ミゼラブル』観てきましたよニコニコ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-091110_175726.jpg



いや~久しぶりにJicEメンバーが全員揃いましてねぇ、はいキラキラ



!?なんかぶれてんな写真ってことでもぅ1枚カメラ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-091110_175837.jpg



おっアップアップ
これはなかなかのいい写真ニコニコ



ってことでテンションあがって観劇へ走る人



いや~おもしろかったニコニコ



ってかみなさん声量ハンパないアップアップアップ



もぅ鳥肌立ちまくりでゾワゾワしとりましたわドキドキ



チケット取ってくれたクボティーに感謝感謝ですニコニコ







その後は朝までハジケまくってやったぜ~ぃビールキラキラ



ほんま楽しい時間じゃったなぁにひひ



わたくし、久しぶりに二日酔いですDASH!(笑)



よぉーしっニコニコ



パワー充電したしニコニコ



明日から(もぅ今日だ)また稽古がんばるぞーっグーキラキラ