ニッチ( ^^)Y☆Y(^^ ) | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

ニッチ( ^^)Y☆Y(^^ )


携帯変えますたニコニコ



前の携帯もよかったんじゃけどな~ガーン



ちゃんと充電できなくなっちゃったからな~ショック!



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-091015_022330_ed.jpg



この携帯ともいろんな思い出がありますわニコニコ



今まで…ありがとニコニコ



これからはミュージックプレーヤーとして使わせていただきます音符(笑)



今携帯もバカにならんくらい高いからもったいないもんねにひひ










そーいえば月曜に知り合いのイラストレーターである
アサポンことアサクラコウヘイさんが個展を開くとのことで
親友のたいくんと一緒にパーティーに行ってきましたキラキラ




三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-200910122310000.jpg



この絵すごいよね~ニコニコ



あっ、2人が邪魔でよーわからんって!?



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-200910122311000.jpg



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-200910122316000.jpg



ほんますごかったよアップアップ



パーティーの主役のアサポンキラキラ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-200910122306000.jpg



アサポンは最近じゃACIDMANのライブTシャツを手掛けたりしてますニコニコ



今回の個展のタイトルは
『FROM NICHE』で
NICHEとは
いきものが生きてゆくために他のいきものと結ぶ約束
なんだってニコニコ



こうしてみんなと繋がってられるのもNICHEチョキキラキラ



これからもいろんな出逢いを大切にしていきたいと思ったぜぃリンゴ



個展は外苑前駅を出てすぐの
山崎ビル5Fにある
「OFFICE」で29日までやってますニコニコ



入場無料の1ドリンク制になってるから
興味のある方は是非行ってみて走る人キラキラ