2日目終了☆ | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

2日目終了☆


昨日も満員御礼長音記号2キラキラ



ほんまありがとぅございますニコニコ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-200909061510000.jpg



本番前にパシャリカメラ



昨日は入り時間を間違えてめっちゃ早く行っちゃったショック!(笑)



まぁそれだけ気合い入っとるってことかなにひひグー



気合いが空回りしないように

本番も慎重かつ大胆に全力投球してきましたよニコニコチョキ



毎公演、しっかり伝えれる舞台にしていきたいなニコニコ







本番終了後には演出家の伊勢さんと冬木役の野原さんとパシャリカメラキラキラ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-200909062146000.jpg



左が野原よしひでさん

真ん中がボク

右が伊勢直弘さんですニコニコ



素晴らしい演出家とキャストと共に

日々最高の作品を創っていきますっグッド!






今日はZERO2のみの本番だから俺らZERO1はおやすみぐぅぐぅ



休みだからって気持ちを切らすことなく残り3日!!



走り抜けるぞーっ走る人走る人走る人走る人



応援よろしくアップアップアップ