バナナの皮で前髪作ってみました。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

バナナの皮で前髪作ってみました。


今日はレコーディング~音符


初めてレコーディングってしたけどほんま缶詰めなんやねガーン



でも新鮮で楽しかったキラキラ



完成したのが早く聴きてぇな長音記号2ニコニコ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-200908191723000.jpg



休憩中に仲良し隼汰とパシャリカメラグッド!



栄養補給のバナナも一緒にキラキラ



やっぱJicEの一員としてバナナはしっかり食べんとね長音記号2ニコニコ(笑)



それにしても隼汰はまだ16歳なのに俺よりしっかりしとりますにひひDASH!



もっとがんばれ!!!!!!(笑)






今日はね~いっつも遅くまである稽古で真っ直ぐ帰らんといけん隼汰も

稽古開始以来初めて早く終わったってことでニコニコ



仲良く一緒に飯食って帰ったぜぃニコニコ



いや長音記号2楽しかったにひひ



にひひ音符