お盆。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

お盆。


お盆ですね~得意げ



実家の方は明日から祭りですよ星空



久しぶりに帰りたいなぁDASH!(笑)



舞台終わったら一回帰ろっかなニコニコ






さてさて今日はテレ東の『レディース4』という番組で布川敏和さん夫妻がゲストで出演されていて

『流れる雲よ』で我らZERO1チームの主役である布川隼汰の取材している映像もあって稽古風景が流れてましたねニコニコ



バッチリわたくしも映っておりましたニコニコ



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-200908140051000.jpg



地元のみんな見てる~!?にひひ



ってな感じで写メ載っけてみました(笑)



俺はこっちでなんとかあがいてますよニコニコグー






あっ、そういえば今回劇中で歌を唄うことになりましたカラオケキラキラ



ソロで歌うパートがあるから歌の稽古も増えた走る人



がんばらんとなぁニコニコ音符



来てくれる人はお楽しみに長音記号2キラキラ