殺陣ってなんでこう書くの!? | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

殺陣ってなんでこう書くの!?


ここ何日かは身体の痛い日が続いておりますあせる



朝からエアーサロンパスシューシューかけて

エアサロ臭い身体で今稽古場に向かっとります得意げ



まわりの人臭いでしょ!?目



俺も臭いんだよ!!むかっ(笑)




筋肉痛って地味じゃけどめっちゃ痛いよねショック!



さて、今日から遂にアクションと殺陣の稽古も開始パンチ!



身体痛いとかゆーとる場合じゃありませんわ走る人



殺陣・アクション+ダンスが今日の稽古内容だす得意げ



………。







まぁがんばるしかないわなガーン(笑)



三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-200908052119000.jpg



写真は事務所の先輩

川岸銀次さんとキラキラ



銀ちゃんと俺は今回同じ役なんだ得意げ



俺がスペースZEROで銀ちゃんが新国立ニコニコ



だから先輩後輩関係なくパートナーとしてめっちゃ仲良しニコニコ



むしろ俺のほうが偉そうかもガーンあせる



ごめんな銀ちゃんにひひ(笑)



ってな感じでみんなで仲良くやっとりますニコニコチョキ



新国立の方は売り切れちゃったけど

スペースZERO1の方はまだまだチケットありますんでニコニコ



よろしくお願いしま長音記号2ニコニコ