DON☆ | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

DON☆


昨日、今日と『流れる雲よ』の稽古は休み得意げ



急に休みになると何していいのかわからない俺あせる(笑)



なので友達の仕事の手伝いで横浜のクラブに行ってきやした音符



ってことで今帰りですわ走る人



うん…眠いですわ(笑)







三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-200907302104000.jpg



一昨日撮った『流れる雲よ』のZERO-1チームキラキラ



左から~

2度目の登場 高橋のぶさんリンゴ

ケン坊こと 絲木健太くんリンゴ

上がわたくし 三上竜平リンゴ

下が今回の『流れる雲よ』最年少の 布川隼汰くんリンゴ



隼汰はね~

実はシブガキ隊のフックンの息子さんなんだよニコニコ



今回がデビュー作とは思えないくらい演技も上手いからビックリしたわニコニコひらめき電球



我らがZERO-1の主役ですキラキラ



俺もしっかりついていかんとグーキラキラ






さてさて、なぜタイトルがDONなのかといいますと
今月の3日に隼汰が日テレの番組『おもいっきりDON』に出演しますにひひ



みんな是非見てみてね音符



ひょっとしたら稽古風景とかも流れる…かも!?(笑)



とゆーことでよろしくです得意げチョキ



ほんで俺もがんばります走る人