どさどさ。まい便秘症ってわけじゃないんだけどたまに飲んでチョーキレイ飲んでますでもうーん普通どさどさ出るのないかなぁー何かどっかで聞いたことあるよーな,㌔は溜まってるってゆー話あー全部出しちゃいたいっっらびゅー
おしゃれ。突然だけど…おしゃれって何最近何着てもおしゃれに見えないとゆーか似合わない気が。。。ルームウェアすらおかしいよーな周り見るとみーんなかわいい体型?身長?顔?ジャンル違い?背ちっちゃくてもおっきくてもぽっちゃりさんもおしゃれはおしゃれおしゃれってなーにーらびゅー