まい便秘症ってわけじゃないんだけどたまにコーヒー飲んでチョーキレイコーヒー飲んでます

でもうーん台風


普通長音記号1


どさどさ出るのないかなぁーしょぼん

何かどっかで聞いたことあるよーなひらめき電球


㌔は溜まってるってゆー話シラーパー

あー全部出しちゃいたいっっにひひ!!




らびゅーハート