どさどさ。まい便秘症ってわけじゃないんだけどたまに飲んでチョーキレイ飲んでますでもうーん普通どさどさ出るのないかなぁー何かどっかで聞いたことあるよーな,㌔は溜まってるってゆー話あー全部出しちゃいたいっっらびゅー