TT-01 MRC 2駆ドリ コンバージョンキット! | ドリラジ日記(ケツカキ上等! → RWD上等)

ドリラジ日記(ケツカキ上等! → RWD上等)

車を運転できないストレスをラジコンで発散する日記

子供と一緒にラジドリやる口実でとうとう購入。

実は前から欲しかった、ぷぷっ。

一応、子供名義のTT-01を引っ張り出して。

応援したくなりますよね、MRCさん。

YouTube見てます!

TT-02コンバも出るみたいですね。

至ってシンプル。

完成!何の問題も無し。

サーボを繋ぐタイロッドのみ指定の長さだと合わなかったので調整。

ブラシモーター仕様ですが、ジャイロだけ高級品だね!これしか余ってなかった。

キレ角、アッカーマン、流石です。

しっかり研究されてるのが分かります。

下手なクルマより走ると言われる理由が分かる。

実走。

容疑者X(笑)

前脚が伸びているのが分かりますね。リバウンド加工済み。

愚息は初の二駆ドリ。
ぶっちゃけ、クルマはよく走りました。
"まだ"速くはないけど。
ガンガンぶつけてました!壊れたら直すね。