D4なだけに第四の使徒の着弾 | ドリラジ日記(ケツカキ上等! → RWD上等)

ドリラジ日記(ケツカキ上等! → RWD上等)

車を運転できないストレスをラジコンで発散する日記

D4なのに3台しか持っていなかったので。

タイトル通り第四の使徒が着弾しました(笑)

いやぁ、こういうのは競ってしまうとお買得感ありませんね。

酔った勢いで少し後悔。

D4欲しい変態がまだいるのか、気付いたらD5より高いよ。

頼むからD5買ってくれよ(笑)

 

どんな使徒が見ていきますか。

鬼麟ベースみたいな事が書いてありましたが、前後のダンパーステー以外は殆ど関係無し。

アディクションさんの反トルクバルク、メタルガレージさんのハイモーターマウントは高得点!

しかし汚いクルマです(T . T)

本当に欲しかったのはこの3 Racing純正のボールデフ。

汚い。。

これは後にバラして清掃ですね。楽しみ。

とにかくバラしていきます。

セパレート式のRF サスマウントは誤算で、超嬉しい。

更にRRもトーアジャスタブル♪これは買う時から分かってましたが。

ちなみにフロントのFRもセパレート式。

主な戦利品♪

これに課金したと思えば安いもの、と自分に言い聞かせます。

ここら辺の部品は絶版なんですよね、嬉P♪

使徒とか言いながら(ちなみにエヴァは殆ど観たことないです)、解体されて3兄弟に部品ドナドナな運命みたいです(笑)