USUKANI シャフト Sakura D4 走行編 ③ | ドリラジ日記(ケツカキ上等! → RWD上等)

ドリラジ日記(ケツカキ上等! → RWD上等)

車を運転できないストレスをラジコンで発散する日記

さてさて、何だか大好きになりつつシャフトなD4ですが、ゴールドな感じで心の5馬力アップを実行します。

ナットもゴールド!工具箱に余ってました(笑)

MSTの可変オフセットなホイールを使っていましたが、接着していないのでズレるので、アキバに出撃してきました。

本当は"ワタナベ"が欲しかったのですが、希望の色とオフセットが無かったので、トップラインさんのブロンズ!

リヤはハイトラクション!!

間違いない品質でカッコいい!

5本スポークですが、旧車にもいけますよね!?

ゴールドチューンを続行します。

踏むとモーターが少し熱かったので。ヒートシンク。

スーラジでガンメタの在庫がなくて、アマゾンでポチッと。

このファンは風量も無く殆どオマケ程度。

シャフトとのクリアランスを考えないといけません。

知りませんが、知ったかぶりですが、下手っぴですが、全く語る資格はありませんが、近年のドリフトシーン的には下はマッタリさせないといけないので、ギア比はローギアードな低速型を狙いたい。

スパーは大きく、ピニオン小さく、スロットルカーブは極力滑らかに。ヒートシンクがベベルギアに干渉しない範囲で。

ゴールドフィンガー!じゃなくてファンネル!!

この向きはないな。ダウンフォースでグリップしちゃいます。。

ハイ、WARUサーキットさんに到着。

ハダカで身体測定。

服を着てください。

少しだけ、走りそうなオーラが出てきた気がします。

気のせいですが。RCDCのリヤ荷重もクリア。出ませんけど。

3Raciingだし。

衣服着用。

今は強化月間なので、このウスカニ シャフトなD4と、YD2 SX3をWARUサーキットさんに持っていっていますが、ぶっちゃけ、このシャフフトなD4の方が縦と横のバランスが何故かマグレな抜群で楽しいです。

ホイールもトップラインさんになって、安定したトラクション。

駄菓子菓子、ストレートでのハンチングのみ気に入らない。

本当に残念です。