カレーが、苦手。





あまり、

率先して選ばないメニューTOP3。



だけど、

男の人って、

疑いもなくカレー好きだよね。笑



んで、だ。



2年ぶりにカレー作った!



いつもなら、作るのも面倒だから

ちょっと高そうなレトルトとか買うんだけどね。笑



ルーの種類多すぎてさ、

10分ぐらい裏面見比べた。

んで!!

買ったのは!







一番安かったの。笑





だってー!!!

味そんな変わんないんじゃーん???笑

ま、あたし食べないからいいや。笑



そいえば、今日買ったカレーの箱、

たためる機能なかった!

なんかね、

半分使ったら、折りたたんで

コンパクトに出来なかったっけ?カレー箱って。


自作でやってみたよ。



こんなやつ!!

(再現してみた)



…はっ!

じつは夢でネオデザイン的な…!!!







は、ないか。







いちおー

カレーはできました。

カレー苦手だから

裏面通りで美味しいんだよ。

逆にね。

味見とかないけど。