カレーが、苦手。
あまり、
率先して選ばないメニューTOP3。
だけど、
男の人って、
疑いもなくカレー好きだよね。笑
んで、だ。

2年ぶりにカレー作った!
いつもなら、作るのも面倒だから
ちょっと高そうなレトルトとか買うんだけどね。笑
ルーの種類多すぎてさ、
10分ぐらい裏面見比べた。
んで!!
買ったのは!

一番安かったの。笑
だってー!!!
味そんな変わんないんじゃーん???笑
ま、あたし食べないからいいや。笑
そいえば、今日買ったカレーの箱、
たためる機能なかった!
なんかね、
半分使ったら、折りたたんで
コンパクトに出来なかったっけ?カレー箱って。

自作でやってみたよ。

こんなやつ!!
(再現してみた)
…はっ!
じつは夢でネオデザイン的な…!!!
は、ないか。
いちおー
カレーはできました。
カレー苦手だから
裏面通りで美味しいんだよ。
逆にね。
味見とかないけど。
あまり、
率先して選ばないメニューTOP3。
だけど、
男の人って、
疑いもなくカレー好きだよね。笑
んで、だ。

2年ぶりにカレー作った!
いつもなら、作るのも面倒だから
ちょっと高そうなレトルトとか買うんだけどね。笑
ルーの種類多すぎてさ、
10分ぐらい裏面見比べた。
んで!!
買ったのは!

一番安かったの。笑
だってー!!!
味そんな変わんないんじゃーん???笑
ま、あたし食べないからいいや。笑
そいえば、今日買ったカレーの箱、
たためる機能なかった!
なんかね、
半分使ったら、折りたたんで
コンパクトに出来なかったっけ?カレー箱って。

自作でやってみたよ。

こんなやつ!!
(再現してみた)
…はっ!
じつは夢でネオデザイン的な…!!!
は、ないか。
いちおー
カレーはできました。
カレー苦手だから
裏面通りで美味しいんだよ。
逆にね。
味見とかないけど。