16日は
大阪城→通天閣。
photo:01


通天閣しょっぱなイケメン(=゚ω゚)❤

ビリケン様っつーの見に行きたくて❤
会えたよ❤
photo:02



ビリケン様万能過ぎワロタwww
photo:03


惚れてまうやろー><

下のルナパークとグリコのブースも楽しかった❤
photo:04


はしゃぎまくりww

ちなみに格好は
リアルカラス族( ´_ゝ`)
photo:05



お土産もここで買った!
荷物届いたら❤


iPhoneからの投稿