16日は
大阪城→通天閣。
通天閣しょっぱなイケメン(=゚ω゚)❤
ビリケン様っつーの見に行きたくて❤
会えたよ❤
ビリケン様万能過ぎワロタwww
惚れてまうやろー><
下のルナパークとグリコのブースも楽しかった❤
はしゃぎまくりww
ちなみに格好は
リアルカラス族( ´_ゝ`)
お土産もここで買った!
荷物届いたら❤
iPhoneからの投稿
大阪城→通天閣。
通天閣しょっぱなイケメン(=゚ω゚)❤
ビリケン様っつーの見に行きたくて❤
会えたよ❤
ビリケン様万能過ぎワロタwww
惚れてまうやろー><
下のルナパークとグリコのブースも楽しかった❤
はしゃぎまくりww
ちなみに格好は
リアルカラス族( ´_ゝ`)
お土産もここで買った!
荷物届いたら❤
iPhoneからの投稿




