月曜の夜から
おねつ(X_X)

昨日がピーク
インフルってかかったことないから
余裕ぶっこいて
注射とかしてないの!

注射ヤだし。笑

インフルって瞬間から
仕事も休んで自宅監禁でしょ?
ん?軟禁?待機かwww

でもインフルじゃなかったー*\(^o^)/*

photo:01



今日まで安静に❤
昼間は少しづつ下がるんだけど

なぜか夜は熱出るんだー(T_T)

なんでかなー(T_T)
元気なってきたけどー(T_T)
今日は洗濯も夕飯も作ったよー(T_T)



弱ってる時こそ
インフル拾わないよう
やっぱり暫くマスク野郎だ(T□T)



いちばんラッキーは
ロッキンなバニーだなww


photo:02


iPhoneからの投稿