月曜の夜から
おねつ(X_X)
昨日がピーク
インフルってかかったことないから
余裕ぶっこいて
注射とかしてないの!
注射ヤだし。笑
インフルって瞬間から
仕事も休んで自宅監禁でしょ?
ん?軟禁?待機かwww
でもインフルじゃなかったー*\(^o^)/*
今日まで安静に❤
昼間は少しづつ下がるんだけど
なぜか夜は熱出るんだー(T_T)
なんでかなー(T_T)
元気なってきたけどー(T_T)
今日は洗濯も夕飯も作ったよー(T_T)
弱ってる時こそ
インフル拾わないよう
やっぱり暫くマスク野郎だ(T□T)
いちばんラッキーは
ロッキンなバニーだなww
iPhoneからの投稿
おねつ(X_X)
昨日がピーク
インフルってかかったことないから
余裕ぶっこいて
注射とかしてないの!
注射ヤだし。笑
インフルって瞬間から
仕事も休んで自宅監禁でしょ?
ん?軟禁?待機かwww
でもインフルじゃなかったー*\(^o^)/*
今日まで安静に❤
昼間は少しづつ下がるんだけど
なぜか夜は熱出るんだー(T_T)
なんでかなー(T_T)
元気なってきたけどー(T_T)
今日は洗濯も夕飯も作ったよー(T_T)
弱ってる時こそ
インフル拾わないよう
やっぱり暫くマスク野郎だ(T□T)
いちばんラッキーは
ロッキンなバニーだなww
iPhoneからの投稿

