いろいろ書くことある気がするけど~

なんだかんだ
毎日残業つらたんー( ´_ゝ`)


仕事するアテクシ素敵脳じゃないから
ちぃーっとイライラするね\(//∇//)\



今年も歳とりーの\(//∇//)\
photo:01


ケーキ頂いちゃったり\(//∇//)\
photo:02


女子会でわちゃわちゃ\(//∇//)\
幸せ~\(//∇//)\

photo:03


PSPも貰った~\(//∇//)\
ラディアンレッド~\(//∇//)\
うたプリ~\(//∇//)\



公認浮気でお腹いっぱい\(//∇//)\笑



でもゲームする時間作れなくて
全っっ然進まない。笑


みんなにレンレン推しって言われるけど
あたしは嶺担ですよ\(//∇//)\


iPhoneからの投稿