夏アイス!
もう少しラズベリーソースあったらなぁ。
うずうず。
爽チョコミントはまった!
サッパリだった!
チェリオの逆バージョン!笑
チョコおいしかったー♡
まさかのアイス化( °д°)笑
クッキー&クリームの沖縄版ってとこかな♡
どっちも大好きだしおいしかったー♡
安定の定番(OvO)笑
iPhoneからの投稿
もう少しラズベリーソースあったらなぁ。
うずうず。
爽チョコミントはまった!
サッパリだった!
チェリオの逆バージョン!笑
チョコおいしかったー♡
まさかのアイス化( °д°)笑
クッキー&クリームの沖縄版ってとこかな♡
どっちも大好きだしおいしかったー♡
安定の定番(OvO)笑
iPhoneからの投稿






