夏アイス!

もう少しラズベリーソースあったらなぁ。
photo:01


うずうず。
爽チョコミントはまった!
photo:02


サッパリだった!
photo:03


チェリオの逆バージョン!笑
チョコおいしかったー♡
photo:04


まさかのアイス化( °д°)笑
クッキー&クリームの沖縄版ってとこかな♡
photo:05


どっちも大好きだしおいしかったー♡
photo:06



安定の定番(OvO)笑
photo:07





iPhoneからの投稿