6月末から7月頭の3泊4日で
千葉いってました(OvO)
従兄の13回忌で
前回はそのお葬式以来なので
まるまる13年ぶり◎
《成田で鰻》
が第二の目標だったので
着いてすぐ成田◎
成田空港から成田山までのタクシーで
ドライバーさんから鰻情報収集✡
オススメの菊屋さん行った!
こんな美味い鰻
沖縄じゃ絶対ないよなー!!
うまー!!!!!!!
旅行ぐらいランチ奮発してもええやんな…(OvO)
成田山の、亀(かわいい量)。笑
と、
終始基本コンビニ飯で終わりました(OvO)笑
私も年取ったなーって、思いました。
千葉は、
ちーばくんもかわいいし、
JRのこの子も
ホシーノくんも可愛かったなー♡
あとあってくれた皆様ありがとう(OvO)
千葉だいたいわかった!!
迷子の功も伊達じゃない(OvO)笑
iPhoneからの投稿
千葉いってました(OvO)
従兄の13回忌で
前回はそのお葬式以来なので
まるまる13年ぶり◎
《成田で鰻》
が第二の目標だったので
着いてすぐ成田◎
成田空港から成田山までのタクシーで
ドライバーさんから鰻情報収集✡
オススメの菊屋さん行った!
こんな美味い鰻
沖縄じゃ絶対ないよなー!!
うまー!!!!!!!
旅行ぐらいランチ奮発してもええやんな…(OvO)
成田山の、亀(かわいい量)。笑
と、
終始基本コンビニ飯で終わりました(OvO)笑
私も年取ったなーって、思いました。
千葉は、
ちーばくんもかわいいし、
JRのこの子も
ホシーノくんも可愛かったなー♡
あとあってくれた皆様ありがとう(OvO)
千葉だいたいわかった!!
迷子の功も伊達じゃない(OvO)笑
iPhoneからの投稿




