今日も寒い一日になりそうデツねあせる

急に「今日はみるくちゃんね~イエローハーツ」なんて言われてビックリしちゃったアタチでつ。ど~もタラー

 

 

まったく困るデツよねハッ勝手に何日も書いといて、今日はママお休みだって~もやもや

あ、そう言えば神様のトコ行くって言ってたデツねキラキラ

 

ママは小っちゃい時からチト変わってるデツよニコニコ神様が大好きで、神様にいつもお話していたデツよ、一方的に…笑い泣き え?今?フツーにネンネの前にご挨拶してるみたいデツよ~zzzそうするだけでもココロが落ち着くみたいデツねウインク

 

今日は、アタチも神様のトコ行った事あるけど、太鼓がドドーンってなって、これまたビックリしちゃったんだよ~びっくりってお話デチた~ルンルン

ジャネ~ マッタネ~あしあと

 

全然そんなお話しになってないじゃん・・・/チビ兄

あ、ボクもみるくと行った事あるけどね神社