24.5月発売予定商品 BL書籍等の購入・予約リスト

<随時更新> 予約または購入済の商品リスト ※敬称略、項目ごと発売日順


著作権などの関係で当ブログでは書影は「版元ドットコム 」様にある画像を利用させていただいていたのですが、紆余曲折あり現在は利用が難しい状態となってしまいました。
版元ドットコム様へ、書誌・書影の提供・利用の承諾していただけると、利用させてもらえるようになるそうなのですが…。

できれば私はアフィリエイトを使わずに作品を応援したいので、出版社様にはぜひとも利用承諾をしていただけると幸甚です。

 

 

 

 

 

怪しげなところからのいいねが「うーん…」って感じだったので、いいね欄は閉じました。

コメント欄も閉じてもいいかと思ったのですが、何か私が粗相してしまった場合を考え残してます。

 

【BLコミック・雑誌】

発売日:2024/05/01

丸ブルー愛だの恋だの効く前に 著:春田 

  (アニメイト限定セット:描き下ろし8P小冊子付)

丸ブルーバカで弱くて無様でも(上)・(下) 著:千代崎

  (2冊セット購入コミコミ有償特典12P小冊子付)

丸ブルー執事と番犬 著:筋

丸ブルーメイジー・ラブを綴って 著:くれの又秋

丸ブルー私の難攻不落の人たらし 著:黒井つむじ

  (コミコミ有償特典12P小冊子付)

 

 

発売日:2024/05/02

丸ブルー善次くんお借りします 4 著:玉川しぇんな 

  (コミコミ有償特典12P小冊子付)

 

 

発売日:2024/05/10

丸ブルーアイドルくんに抱かれたい!  著:峰島なわこ

丸ブルー裏切り者のラブソング 2 著:外岡もったす ※2冊注文

  (アニメイト限定セット:描き下ろし12P小冊子付)

丸ブルー王子さまの抱きまくら 2 著:ハシモトミツ

  (アニメイト限定セット:描き下ろし12P小冊子付)

丸ブルーサイレントノイズ 1 著:いちかわ壱

  (アニメイト限定セット:描き下ろし12P小冊子付)

丸ブルー遠吠えに恋 著:なすびたか

丸ブルーディア マイ クリーチャー 著:日月ニチカ

丸ブルーvs.LOVE 2 著:緒川千世

  ※完結

 

 

発売日:2024/05/14

丸ブルーカムバック・アフター・フェイト 著:星名あんじ

 

 

発売日:2024/05/15

丸ブルーお前、俺のもんになれ! 著:かけたま

丸ブルー先輩、いじわるされてください。 著:エヌオカヨチ

  (アニメイト限定セット:描き下ろし8P小冊子付)

丸ブルー誰も知らない恋の果て 著:かけたま

 

 

発売日:2024/05/16

丸ブルー続:キーミスティックアンダーカバー 著:喃喃

  (とらのあな有償特典:描き下ろし12P小冊子付)

  ※「キーミスティックアンダーカバー」の続編

 

 

発売日:2024/05/17

丸ブルー前略、お兄ちゃんは聖女になりました。3 著:由依子

丸ブルー抱いて欲しけりゃ啼いてみろ  著:さとう蜂子

 

 

発売日:2024/05/20

丸ブルー舌先から恋(2)通常版 著:百瀬あん

  (アニメイト限定セット:描き下ろし16P小冊子付)

丸ブルーENNEAD 3 著:MOJITO

 

 

発売日:2024/05/22

丸ブルーカドル(2) -獣人オメガバース-  著:羽純ハナ

  (アニメイトセット:描き下ろし8P小冊子付)

  ※「レムナント」のスピンオフ

 

 

発売日:2024/05/23

丸ブルー噛み砕いて愛をおしえて 1 著:ぽけろう

丸ブルー噛み砕いて愛をおしえて 2 著:ぽけろう

  (2冊セット購入コミコミ特典8P小冊子付)

丸ブルーつれない先生とお節介な俺の戀戀365日 著:ZIYO

 

 

発売日:2024/05/24

丸ブルー推しは残念属性の騎士様です 著:九重シャム

丸ブルーシーメルトラバー 著:かざみ幸

丸ブルースグルくんファイト! 2 著:しおからにがい

  (とらのあな有償特典:描き下ろし8P小冊子付)

丸ブルー落花の王子と護衛騎士 著:有木映子

 

 

発売日:2024/05/31

丸ブルーいきものBL図鑑~世界は××に満ちている~(上) 著:璞つぶこ

丸ブルーいきものBL図鑑~世界は××に満ちている~(下) 著:璞つぶこ

 

 

 

発売後に購入

 

 

 

【BLノベル】

発売日:2024/05/17

丸ブルー白銀の人狼は生贄の王子に愛を捧ぐ 原作:伊達きよ  作画:ミギノヤギ

 

 

発売後に購入

 

 

【BLCD】

 

 

【BL同人誌】18禁

発売日:2024/05/12

丸ブルーらくがき本vol.3  著:滝端  サークル名:Ghee 

  ※商業作品(ネオン街の蜘蛛と蝶/視線の虜/運命すらも呼吸をとめて)の番外編短編集

 

 

発売日:2024/05/26

丸ブルー転生モブは続編BLゲーの世界で再攻略ハジめます!! 2 

  著:大庭アキル  サークル名:niwaniwa

 

 

発売後に購入

丸ブルー最近幼なじみの様子がおかしい。※全年齢 著:林飯 サークル名:ラブコメなんてなかった。

丸ブルー勃たないヤリチン元ホストがハマるとヤバい男と逃避行する4日間

  著:すめし サークル名:すめし屋さん

丸ブルーはなれないでそばにいろ! 著:蝦夷森わに サークル名:わにとパイナップル

 

 

書影などが気になった方は→ハイブリッド型総合書店 honto様全国書店ネットワーク(オンライン書店) e-hon様で検索いただければ幸いです。

※書影だけじゃなく内容も気になる方は、honto様のほうで検索いただければと思います。

 

●BL系コミック→コチラ (全国書店ネットワーク(オンライン書店) e-hon様)

●BL系書籍(電子・紙の選択可能)→コチラ (ハイブリッド型総合書店 honto様)

 

全国書店ネットワーク(オンライン書店) e-hon様で注文すると地元の書店様を応援できるとのこと。

また、e-hon様とhonto様の両方ともポイントが貯まったり、お店で受け取ると送料や手数料無料になったり等、色々サービスがあるようです。

※e-hon様のサービス詳細は→コチラ 

※honto様のサービス詳細は→コチラ 

 

 

【フェア情報】

 

 

 

 

 

【BL】5月 予約・購入商品一覧(作者名毎:敬称略)

・有木映子「落花の王子と護衛騎士」

・璞つぶこ「いきものBL図鑑~世界は××に満ちている~(上)・(下)」

・いちかわ壱「サイレントノイズ 1」
・エヌオカヨチ「先輩、いじわるされてください。」

・蝦夷森わに「はなれないでそばにいろ!」18禁

・大庭アキル「転生モブは続編BLゲーの世界で再攻略ハジめます!! 2 」18禁

・緒川千世「vs.LOVE 2」
・かけたま「誰も知らない恋の果て」
・かけたま「お前、俺のもんになれ!」

・かざみ幸「シーメルトラバー」

・くれの又秋「メイジー・ラブを綴って」
・黒井つむじ「私の難攻不落の人たらし」

・九重シャム「推しは残念属性の騎士様です」

・さとう蜂子「抱いて欲しけりゃ啼いてみろ」
・しおからにがい「スグルくんファイト! 2 」 

・筋「執事と番犬」

・すめし「勃たないヤリチン元ホストがハマるとヤバい男と逃避行する4日間」18禁
・外岡もったす「裏切り者のラブソング 2 」

・滝端「らくがき本vol.3」18禁

・伊達きよ「白銀の人狼は生贄の王子に愛を捧ぐ」

・玉川しぇんな「善次くんお借りします 4 」 

・千代崎「バカで弱くて無様でも(上)・(下)」

・なすびたか「遠吠えに恋」

・喃喃「続:キーミスティックアンダーカバー」 
・ハシモトミツ「王子さまの抱きまくら 2 」

・羽純ハナ「カドル(2) -獣人オメガバース-」

・日月ニチカ「ディア マイ クリーチャー」

・春田「愛だの恋だの効く前に」  

・林飯「最近幼なじみの様子がおかしい。」※全年齢
・ぽけろう「噛み砕いて愛をおしえて(1)・(2)」

・星名あんじ「カムバック・アフター・フェイト」

・峰島なわこ「アイドルくんに抱かれたい!」
・百瀬あん「舌先から恋(2)通常版」

・由依子「前略、お兄ちゃんは聖女になりました。3 」
・MOJITO「ENNEAD 3 」

・ZIYO「つれない先生とお節介な俺の戀戀365日」

 

 

 

 

 

 

【その他コミック】

発売日:2024/05/01

ダイヤグリーンいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる 2 原作:上乃凛子 作画:金森ケイタ

 

 

発売日:2024/05/07

ダイヤグリーン断罪の微笑 3 原作:宇奈月香 作画:くりおね。

 

 

発売日:2024/05/10

ダイヤグリーン売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される 7 著:小椋あん/COMICROOM

 

 

発売日:2024/05/11

ダイヤグリーン嫁入りのススメ(5) ~大正御曹司の強引な求婚(プロポオズ)~ 著:福嶋ユッカ

 

 

発売日:2024/05/13

ダイヤグリーン幼馴染のガテン農家は不器用な野獣(1) 鍛えた身体とXLに守られ攻められ夢の絶倫生活

  原作:踊る毒林檎  作画:楚かにこ

 

 

発売日:2024/05/17

ダイヤグリーン孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛 2 著:神崎柚

ダイヤグリーンSM的純愛~解きたい男×縛られたい女 著:粕谷まこ

 

 

発売日:2024/05/23

ダイヤグリーン忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?- 4 著:鶴来いちろ

ダイヤグリーン転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~ 2 著:小此木葉っぱ

ダイヤグリーン贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる 2 原作:宮之みやこ  作画:もぐす

 

 

発売日:2024/05/31

ダイヤグリーン隠れてキスして抱きしめて ~社長は秘密裏に私を溺愛する~ 著:ミマ

 

 

 

発売後に購入

 

 

 

【その他ノベル】

発売日:2024/05/01

ダイヤグリーン方向音痴な英雄騎士様の座標になったようです~溺愛は遠慮します~ 

  原作:月白セブン 作画:三廼

 

 

発売日:2024/05/30

ダイヤグリーン聖皇猊下の子づくり指南係 原作:灰ノ木朱風 作画:なおやみか

 

 

発売日:2024/05/31

ダイヤグリーン異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います 7 原作:蓮水涼  作画:まち

ダイヤグリーン妃教育から逃げたい私 3 原作:沢野いずみ 作画:菅田うり

 

 

発売後に購入

 

 

【その他同人誌】18禁

 

 

 

【その他】5月 予約・購入商品一覧(作者名毎:敬称略) 

・小椋あん/COMICROOM「売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される 7 」

・小此木葉っぱ「転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~ 2 」

・粕谷まこ「SM的純愛~解きたい男×縛られたい女」 
・金森ケイタ「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる 2 」

・神崎柚「孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛 2 」

・くりおね。「断罪の微笑 3 」

・沢野いずみ「妃教育から逃げたい私 3 」

・楚かにこ「幼馴染のガテン農家は不器用な野獣(1) 鍛えた身体とXLに守られ攻められ夢の絶倫生活」

・月白セブン「方向音痴な英雄騎士様の座標になったようです~溺愛は遠慮します~」

・鶴来いちろ「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?- 4 」

・灰ノ木朱風「聖皇猊下の子づくり指南係」
・蓮水涼「異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います 7 」 

・福嶋ユッカ「嫁入りのススメ(5) ~大正御曹司の強引な求婚(プロポオズ)~」

・ミマ「隠れてキスして抱きしめて ~社長は秘密裏に私を溺愛する~」 

・もぐす「贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる 2 」