最近見た映画はこれ

星ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

 

予告編が他の映画の宣伝で出てくるたびに「観たいな~、観たいね~」と夫に圧をかけて、やっと観れました!

エンドロールの終わりにも「おおお、もしや…!?」という映像があるので、最後の最後まで退席しないことをお勧めします。

 

 

2D字幕版で観たのですが、英語ではクッパという名前ではなくてビックリしました。

(バウワーだったかな?)

あと、キノコ王国は「マッシュルームキングダム」って言ってました(笑)

あのキノコは、マッシュルームだったんですね。

 

何かの宣伝で試写会?の動画みたのですが、吹き替え版は、英語の口の動きに合わせて日本語へ直してるのではなく、わざわざ日本語版を別で撮ってたそうです。すごいですね。

下矢印の記事でも紹介されてました。

色々な場面の音楽やキャラが出てきて、面白かったです。
ファミコン時代の世界観なのか、80年代くらいのポップスなども流れてました。
 

マリオ関係のゲームはそこまでプレイした経験がないのですが、それでも私は楽しめました。

なので、そんなにマリオ関係のゲームをプレイしてない方でも楽しめるんじゃないかなと思います。

 

あ、個人的にはクッパの歌ってるシーンが、気持ち悪かったというかゾッとしました。
ヤンデレじゃんって驚き
それとヘイホーの声が、がっつり男性の声だったのがなあ。
カワイイ感じのヘイホーが…。
 
ヨッシーの声は可愛かったです。
あれは伏線だったのだろうか…。
続きがありそうな感じがして、わくわくしてます。
 
ちなみに私が行った際は、営業時間前から並んでた方もいたみたいで、劇場前に行列ができてました。
トイレや売店もとっても混んでいたので、ドリンクなどを購入したい方は早目に行ったほうがいいのではないかなと思います。
 
 

星ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3

 
こちらもエンドロールの終わりにも「おおお、もしや…!?」という映像があるので、最後の最後まで退席しないことをお勧めします。
 
今作も色んな音楽が聴けて、すごい良かったです。
 
今回はロケットがメインのよう。もう…泣かせにきてるよねって感じ。
そうだったんだって、ロケットの見方が変わりました。
 
注意動物が可哀想な感じになるシーンが多々出てくるので、苦手な方は避けたほうがいいかもしれないです悲しい
※CGといえども、私は何回か目を背けてしまいました。
 

 

状況のせいか、よりグルートが暴れてたような?

※ピーター(スター・ロード)了承済

デカくなったり、小さくなったり大忙しです。

 

ロケットを見守るグルートの顔(表情)が、すごい良くて切なくなります。

あと、グルートが秘密秘密秘密

 

みんな意外な特技があって、まさに、最強の落ちこぼれチームです。

 

是非、劇場でご確認いただければと。

 

てか、アダムって何であんな感じなんですかね。

あの星の人たちって、機械的・効率的な気がしてたんですが…。

まだ生まれたばかりで幼いから?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する