6月発売予定商品 購入・予約リスト・フェア

<随時更新>

予約または購入済の商品リスト 

 

うう、どんどん積み本が増えてます不安

ダンボール20箱分くらいは余裕である状態です。

今年のGWはまるっと休みにしてくれたので、そこでどうにか読んでいかないと…。

→夫にどこそこ行きたいと連れ出され、全然消費できませんでした…。

 

誰にも邪魔されない環境+1か月くらい休みが欲しいです。

 

 

(敬称略、項目ごと発売日順)

【BLCD】

 

 

【BLコミック・雑誌】

発売日:2023/6/01

丸ブルー運命の番に求婚(プロポーズ)だなんて 著:春田

  (アニメイト限定セット:描き下ろし8P小冊子付)

 ※「運命の番がお前だなんて」の続編

丸ブルー恋人契約中につき 著:まつだいお
  (コミコミ有償特典・小冊子付)

丸ブルーこれはビジネスの恋だから 著:七ノ日

 

 

発売日:2023/6/05

丸ブルー麟太郎さんのいやらしクリニック 著:つし子

  (コミコミ有償特典・小冊子付)

 

 

発売日:2023/6/07

丸ブルー聞いて、俺の恥ずかしい音 著:吾瀬わぎもこ

  (とらのあな有償特典・12P小冊子付)

丸ブルー砂漠の夜は眠らない 著:戸帳さわ

丸ブルー半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 1 原作:矢城慧兎 作画:森永あぐり

 

 

発売日:2023/6/09

丸ブルー嫌いでいさせて 5 著:ひじき

  (アニメイト限定セット:描き下ろし12P小冊子付)

丸ブルーこたえてマイ・ドリフター 著:大島かもめ

丸ブルー魔王は勇者をあきらめない 著:新本浦子

丸ブルー雑誌 リンクス 定期購読

丸ブルー麗人 2023年7月号

 

 

発売日:2023/6/15

丸ブルー俺達は新婚さんかもしれない 4 著:ちしゃの実 
  (アニメイト限定セット:描き下ろし12P小冊子付)

丸ブルー偽モテ男に恋愛指南は荷が重い 著:後之マツリ

丸ブルーかわにさざなみ 3 著:澄谷ゼニコ

 

 

発売日:2023/6/16

丸ブルーΩ専用カレシ ~大嫌いだったアルファと同棲生活始めました~ 2 著:藤間みお

  (コミコミ有償特典・20P小冊子付)

丸ブルー前略、お兄ちゃんは聖女になりました。 2 著:由依子

丸ブルートモダチ・エンゲージ 著:和良比もち ※単行本2巻発売決定(発売日未定)

 

 

発売日:2023/6/22

丸ブルー愛飢え、もっと。 2 著:Arinco

  (アニメイト限定セット:描き下ろし小冊子付)

丸ブルーごちそうΩはチュウと鳴く 2 小冊子付き特装版 著:はなさわ浪雄

  (アニメイト限定セット:描き下ろし8P小冊子付)

丸ブルーパパとわたしとあゆむちゃん 3 著:ぴい

  (コミコミ有償特典・12P小冊子付)

 

 

発売日:2023/6/23

丸ブルーいじわるなごちそう 著:朝川さい

  (アニメイト限定セット:描き下ろし8P小冊子付)

丸ブルーノーセンチメンタル 著:斑目ヒロ

 

 

発売日:2023/6/30

丸ブルー嗅愛フェロモン(上) 著:九尾つなし

丸ブルー嗅愛フェロモン(下) 著:九尾つなし

  (2冊セット購入特典・コミコミ特典8P小冊子付)

丸ブルーヤバめの恋は計画的に 著:Mりあ

  (コミコミ有償特典・小冊子付)
 

 

 

発売後に購入
丸ブルー愛されたのが運の尽き 著:螺子じじ

  (ホーリンラブブックス有償特典・12P小冊子付)

 

 

【BLノベル】

発売日:2023/6/02

丸ブルー聖女召喚に巻き込まれましたが、異世界の居心地は案外悪くもない?

 原作:みぃ 作画:芦原モカ

 

 

発売後に購入

丸ブルー半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 竜と愛の在る処

 原作:矢城慧兎 作画:央川みはら

丸ブルー半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 永遠を君に誓う

 原作:矢城慧兎 作画:央川みはら

 

 

【BL同人誌】18禁

発売日:2023/6/15

丸ブルーワニ人様のお嫁様 交尾期がきた! 著:いずみ サークル名:coyote 

 

 

発売日:2023/6/24

丸ブルーエダスとデポンWEB再録本 著:犬太郎 サークル名:福来たる

 

 

発売後に購入

丸ブルーLeather Dog Collar 著:茶柱煮号、大介 サークル名:茶柱監獄 

 

 

【フェア情報】

 

 

  

 

 

【BL】6月 予約・購入商品一覧(作者名毎:敬称略)

・朝川さい「いじわるなごちそう」

・いずみ「ワニ人様のお嫁様 交尾期がきた!」18禁

・犬太郎「エダスとデポンWEB再録本」18禁

・後之マツリ「偽モテ男に恋愛指南は荷が重い」

・大島かもめ「こたえてマイ・ドリフター」

・澄谷ゼニコ「かわにさざなみ 3 」

・九尾つなし「嗅愛フェロモン(上)・(下)」

・ちしゃの実 「俺達は新婚さんかもしれない 4 」

・茶柱煮号、大介「Leather Dog Collar」18禁

・つし子「麟太郎さんのいやらしクリニック」

・戸帳さわ「砂漠の夜は眠らない」

・七ノ日「これはビジネスの恋だから」

・新本浦子「魔王は勇者をあきらめない」

・螺子じじ「愛されたのが運の尽き」

・はなさわ浪雄「ごちそうΩはチュウと鳴く(2) 小冊子付き特装版」

・春田「運命の番に求婚(プロポーズ)だなんて」

・ぴい「パパとわたしとあゆむちゃん 3 」

・ひじき「嫌いでいさせて 5 」

・藤間みお「Ω専用カレシ ~大嫌いだったアルファと同棲生活始めました~ 2 」

・斑目ヒロ「ノーセンチメンタル」 

・まつだいお「恋人契約中につき」

・みぃ「聖女召喚に巻き込まれましたが、異世界の居心地は案外悪くもない?」

・森永あぐり「半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 1 」※コミック

・矢城慧兎「半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 竜と愛の在る処」※ノベル

・矢城慧兎「半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 永遠を君に誓う」※ノベル

・由依子「前略、お兄ちゃんは聖女になりました。2 」

・吾瀬わぎもこ「聞いて、俺の恥ずかしい音」

・和良比もち「トモダチ・エンゲージ」

・Arinco「愛飢え、もっと。2 」

・Mりあ「ヤバめの恋は計画的に」


・麗人 2023年7月号

 

 

 

【その他コミック】

発売日:2023/6/09

ダイヤグリーン私たちが恋する理由 4 著:ma2

 

 

発売日:2023/6/15

ダイヤグリーン「襲ってないよ?…愛撫だけ」 世話焼きオーナーの甘い策略 3 著:うた乃

 

 

発売日:2023/6/16

ダイヤグリーン異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います 6 
 原作:蓮水涼 作画:ばち

 

 

発売日:2023/6/19

ダイヤグリーン小鳥遊夫婦は今日もしあわせ 著:くゑ

 

 

発売日:2023/6/22

ダイヤグリーン抱けど暮らせど「好き」が言えない 著:才手けい

 

 

発売日:2023/6/23

ダイヤグリーン俺が授ける極上の愛~精力SS級の貴族と恋人SEXごっこ~ 著:青佐のり

ダイヤグリーン再召喚された元聖女は護衛騎士に囚われる 著:喪みつ

 

 

発売日:2023/6/26

ダイヤグリーン虜囚の恋(1) お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです
 原作:碧貴子 作画:豊玉エリー

 

 

発売日:2023/6/30

ダイヤグリーンどうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 2
 原作:碧貴子 作画:セレン 

 

 

発売後に購入

 

 

 

【その他ノベル】

発売日:2023/6/30

ダイヤグリーン異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います 6 
 原作:蓮水涼 作画:まち

 

 

 

発売後に購入

 

 

【その他同人誌】

 

発売後に購入

ダイヤグリーンリーヤの庭(全年齢) 著:アラスカぱん サークル名:ぱんのタネ  
 

 

 

【その他】6月 予約・購入商品一覧(作者名毎:敬称略) 

・青佐のり「俺が授ける極上の愛~精力SS級の貴族と恋人SEXごっこ~」

・アラスカぱん「リーヤの庭」(全年齢)

・うた乃「襲ってないよ?…愛撫だけ  世話焼きオーナーの甘い策略(3)」

・くゑ「小鳥遊夫婦は今日もしあわせ」

・才手けい「抱けど暮らせど「好き」が言えない」

・セレン「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 2 」

・豊玉エリー「虜囚の恋(1) お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです」

・蓮水涼「異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います 6 」※ノベル

・ばち「異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います 6 」※コミック
・喪みつ「再召喚された元聖女は護衛騎士に囚われる」

・ma2「私たちが恋する理由 4 」