私の拙い記事でも、作品にご興味をお持ちいただけますと幸いですニコニコ

 

そんなに言うなら抱いてやる 2 著:にやま

※軽くネタバレ注意。

※当ブログはアフィリエイト利用してませんので、作品紹介等のリンクを嫌悪しないでいただけると幸いです。

※ネタバレの定義が人によって異なるため、感想記事にはネタバレ注意と記載してます。

 

 

まだ届いたばかりでパラパラ読みしかしてないのですが、それでも最高だったの軽く叫ばせて下さい。

(あとから、別で上げるか更新予定)

 

 

…もう、最高!

 

 

なんでこんなに素敵なんでしょう目がハート

ハートシーンも様々なパターンあり)

 

こちらの作品では、裏表のある罪な男とキラキラ王子様タイプCP。

 

もうね、キスシーンや攻めの雄み、スーツなど色々最高なんです。

受けの健気さや色気も最高なんですけど。

なんていうかな…キスシーンがすごい美味しそう?に見えるんですよね。

誰か(恋人や配偶者など)と、キスしたくなるような気持にさせられるくらい素敵。

攻めの「受けが愛おしくて仕方ないという感情」が漏れてる・見え隠れするのもたまらないです。

 
彼が個室トイレを使用してる理由も、2巻で判明します(笑)

 

あ、1巻もですが2巻も受けが、すごい不憫になるときがあってかわいそかわいい?です。

1巻は胸がギュッと、2巻は「そっ、え、だ、大丈夫?」とハラハラしちゃいました。

 

それに受けと一緒にいる同僚の方が、つかみどころがないタイプで気になりました。

(あのバーに行くキッカケや、攻め正体のことや、旅行先での出来事など…)

キーパーソンなのかな。

 

あ、読了された方、カバー裏ご覧になりました?

ヒカルン可愛いですよね。

 

 

 

本当に素敵な作品なので、是非とも!

 

どれくらい素敵か…というと

 

1巻は、商業BLの祭典BLアワード2021のBEST コミック 2位 且つ

攻めは、攻めキャラランキング(BEST 攻)1位!!

受けは、受けキャラランキング(BEST 受)7位!!

※2巻は先月末発売されたばかりなので、2022年は対象外。

 

BEST コミック

 

BEST 攻め

 

BEST 受け

 

2巻の小冊子もハートハートでしたので、小冊子付の初回限定版お勧めですラブ

 

※当ブログはアフィリエイト利用してませんので、作品紹介のリンクを嫌悪しないでいただけると幸いです。 

 

星作者様の宣伝ツイート(2巻のほう)です。

 にやま/そん抱き2巻発売中 @niyamabl

 

星出版社様の商品紹介ページ (試し読みあり)

 

 

しかも、1巻は電子で18禁ver.配信されたそうで、ううう、紙書籍派としては悲しいえーん

紙書籍でも出してくれると嬉しいです。

 

18禁版(18歳未満の方は購入・購読不可)

 

星ボーイズラブ専門書評サイト ちるちる様

 (記事内にヒカルンのかわいそかわいい場面とキスシーンあり)