クリスマスへの備えパートナー編

主人がミュージカルを観たことがない、観てみたいと言ってまして。

「じゃあ、美女と野獣なら映画も観て知ってるからいいんじゃないかな?」ということで美女と野獣(劇団四季)行けたら、行こうよと聞いてみたのです。

 

私が見た時はサーバーダウンしてたので、その時はチケット取れず。

主人が後から確認したときに運良くチケット取れたそうなのですが、それがクリスマス…魂が抜ける

 

な、なんで…よりによってクリスマス…?滝汗 

 

と聞いたら、その日しか空いてなかったと。

 

むしろ、よくその日空いてたなと思います。

真っ先に予約入りそうですよね?

どの位置が観やすいかなど口コミ調べた上で予約取った席と言ってましたが…もしや…見辛いから空いてた?

 

チケット取ってもらったのに横暴ですみませんって感じなのですが、クリスマスなんてスゴイ混みそうで心配です驚き

ひとまずはDVDやCDを再度聞いて、観劇準備しますが…うーん、ちゃんと観劇できる環境かなぁ…。

 

何だかんだ、こんな私のワガママを聞いてくれる主人には感謝してます。

(本人には言ってないけど)

感謝の代わりに愛の言葉を囁いときました照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する