最近見た映画はこれ

 

一番最近に観たのはブラックパンサー ワカンダ・フォーエバーです。

 

 

上差し公式サイトの中に特別映像「藤岡弘、探検隊」があります(笑)

 

 

祖国愛というのかな?

 

皆それぞれに守りたいものがあり、それは時として争いや悲しみを生んでしまうことも…って感じでした。

 

時代の波に翻弄されていく人々。

増悪や喪失が多く、なんか辛く重かった。

ただ、希望もあったので、あの機械がパンドラの箱みたいな役割したのかな。

あの機械がなかったら、再生できるキッカケがなかったかもしれないし…あの子の存在も。

 

もう、始終シュリ、オコエ頑張ってお願いという気持ちでいっぱいでした。

シュリを信じてワカンダ・フォーエバー!と叫ぶところもグッときました。

団結力・忠誠心がすごい。

 

あと、ポスターや公式サイトを見ればお分かりの通り女性メインでした。

すごいカッコよかったです。

音楽もすごい良かったです。

 

エンドクレジット後も、映像あるのですぐ退席しないほうがいいかなと思います。

 

最後にネイモアのアレってどうなってるんだろう。

あんなところにあって、よく体勢保てるなと不思議でなりません。

少しでもぐらついたら、ぎゃんうずまきってなっちゃいそう。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する