10月発売予定商品 購入・予約リスト

 

予約または購入済の商品リスト ※随時更新

(敬称略、項目ごと発売日順)

 

なかなか特典情報の詳細が出ず、全然10月分予約してない状態ですガーン

配送パターンや特典などを吟味してから注文したいので、特典情報とサンプルを出来る限り早く出していただけると非常に助かるんですが悲しい

(配送業者さんも大変でしょうし、配送回数なるべく減らしたいタイプです)

 

あと、応募系も記録しておこうかどうか悩み中です。

これも応募したあと、写真撮ったり、コピーとったりはしてるのですが、届いたかどうかは確認し忘れてしまうことが多いので…不安

どこかからダメ人間と言われそうな気がする(笑)

 

 

【BLCD】

発売日:2022/10/28

 ・僕のおまわりさん 3 幸せてんこ盛りセット 原作:にやま 

 

 

【BLコミック・雑誌】

発売日:2022/10/03

 ・愛おしいからもう一度 著:新本浦子

 ・縁交わるはぐれもの 著:トビワシオ

 ・何でもいいから消えてくれ 2 著:ひなこ

  ※「何かいいの見つけた!」シリーズのスピンオフ

 

発売日:2022/10/05

 ・GIFT はじめまして、運命 著:牧コチコ

 

発売日:2022/10/06

 ・レンタルベイビー 著:ほっかむり

 

発売日:2022/10/07

 ・俺のいとしい怪人R 著:加藤スス

 ・君の夜に触れる (アニメイト限定セット:20P小冊子付) 著:もりもより

 ・早乙女警部は愛を乞う 著:深夜

 ・しまちゃん家の番事情 2 著:三日ミタ

 ・マーキングオメガ 2 著:藤河るり

 ・夜明けの唄 3 (アニメイト限定セット:20P小冊子付) 著:ユノイチカ

 

発売日:2022/10/15

 ・タイプ・エイド 1 著:市ヶ谷モル

 ・復讐代行ヒズミさん 著:都

 ・フリップ・フリップ・スローリー 著:オオタコマメ

 

発売日:2022/10/17

 ・落とし前つけてもらいます 著:山田まりお

 ・ふたりあそび (とらのあな有償特典:12P小冊子付) 著:あがた愛

 ・もっと!えっちは週7希望ですっ! (とらのあな有償特典:16P小冊子付) 著:ぺそ太郎

 ・レオさまの執事は閨事も請け負います 著:重花

 

発売日:2022/10/19

 ・ROMEO 4 著:わたなべあじあ

 

発売日:2022/10/21

 ・憐れなβは恋を知らない 1 小冊子付き特装版 著:屋敷シマ

  ※「淫らなΩは恋をしない」のスピンオフ

 

発売日:2022/10/24

 ・Hate My MIA! 2 著:人鳥ぺんぎん

 

発売日:2022/10/27

 ・狐艶伝 1 (コミコミ有償特典:8P小冊子付) 著:ホン・トク

  ※「視線部屋-メス堕ち短篇集-」に収録されている「狐琉皇」のスピンオフ

 

発売日:2022/10/27

 ・同棲からはじめました。蜜愛編 著:ko

  ※完結?

 

 

【BL】10月 予約・購入商品一覧(作者名毎:敬称略) 
あがた愛「ふたりあそび」
市ヶ谷モル「タイプ・エイド 1」
オオタコマメ「フリップ・フリップ・スローリー」
重花「レオさまの執事は閨事も請け負います」
加藤スス「俺のいとしい怪人R」
牧コチコ「GIFT はじめまして、運命」
深夜「早乙女警部は愛を乞う」
トビワシオ「縁交わるはぐれもの」
新本浦子「愛おしいからもう一度」
人鳥ぺんぎん「Hate My MIA! 2」
ひなこ「何でもいいから消えてくれ 2」
藤河るり「マーキングオメガ 2」
ぺそ太郎「もっと!えっちは週7希望ですっ!」
ほっかむり「レンタルベイビー」
ホン・トク「狐艶伝 1」
三日ミタ「しまちゃん家の番事情 2」
都「復讐代行ヒズミさん」
もりもより「君の夜に触れる」
屋敷シマ「憐れなβは恋を知らない 1 小冊子付き特装版」
山田まりお「落とし前つけてもらいます」
ユノイチカ「夜明けの唄 3」
わたなべあじあ「ROMEO 4」
ko「同棲からはじめました。蜜愛編」

 

 

【その他コミック】

発売日:2022/10/07

 ・私たちが恋する理由 3 著:ma2

 

発売日:2022/10/07

 ・離縁は致しかねます! 3 著:山口恵

 

発売日:2022/10/15

 ・コワモテ上司のXLサイズが入りません!~ちっぱいハムちゃんと絶倫サメくんの開発事情~(上)

  著: かむC

 ・コワモテ上司のXLサイズが入りません!~ちっぱいハムちゃんと絶倫サメくんの開発事情~(下)

  著: かむC

 

発売日:2022/10/18

 ・あなたじゃないと、イケない運命~ご無沙汰Ω、大嫌いなαと番ってました 著:フジュ

 

発売日:2022/10/25

 ・ネガティブちゃんとポジティブくん 上司のアレを触って返り討ち!? 著:あしか望

 

発売日:2022/10/31

 ・悪役令嬢と鬼畜騎士 2 原作:猫田 作画:生還

 

 

【その他ノベル】

発売日:2022/10/04

 ・嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! 2 - 11年目の新婚生活で溺愛が止まりません。- 

  原作:柊一葉 作画:三浦ひらく

 

発売日:2022/10/05

 ・一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 3 

  原作:千石かのん 作画:八美☆わん

 

発売後に購入

 ・詰んでる元悪役令嬢はドS王子さまから逃げ出したい 原作:うすいかつら 作画:かーみら

 

 

【その他】10月発売 予約・購入商品一覧(作者名毎:敬称略) 

あしか望「ネガティブちゃんとポジティブくん 上司のアレを触って返り討ち!?」

うすいかつら「詰んでる元悪役令嬢はドS王子さまから逃げ出したい」

かむC「コワモテ上司のXLサイズが入りません!~略~上・下」

千石かのん「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 3」

猫田「悪役令嬢と鬼畜騎士 2」

柊一葉「嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! 2」

フジュ「あなたじゃないと、イケない運命 ご無沙汰Ω、大嫌いなαと番ってました」

山口恵「離縁は致しかねます! 3」

ma2「私たちが恋する理由 3」