秋色リース | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


今年もエアコンをつけっぱなしの夏でした

28度設定ですが
家自体が冷えているからか?
肌寒く感じることもありました

そして電気代は少しだけあがったくらいでした

ただ
エアコンや室外機は消耗しているので
どちらがお得なのかは今後わかります


山陽新聞カルチャー講座天満屋教室で
秋色リースを作成していただきました


壁にかけてズームで撮影したら
ぼやけてしまいました💦
赤ワイン飲みたくなる色合いです

天満屋教室のHさんは贈り物にされることが多いのです
喜んで頂けると嬉しいです🍁


本部教室ではかごアレンジを🎵
第3(金)お楽しみに🎵

また山陽新聞で告知があると思いますが
久しぶりにカルチャープラザの体験レッスンに講座として参加しました

11月第3(金)の本部教室
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー講座で開催です

コサージュ作りをしていただけますよ

体験レッスンは
材料費だけで参加できてお得です

詳しくは山陽新聞のカルチャープラザの紙面をご覧くださいね🎵