ハーバリウム… | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


購入したまま放置したままだった
ハーバリウムのボトル

きれいな新色ブルーのカスミ草のプリザを入れてみました

ふむふむ

次にアートな資材を入れてみました

ふむふむ

そしてプリザのアジサイを入れてみました

ふむふむ



ボトルキャップがなんとも…
とりあえずマステしました

楽しいと言えば楽しい
指先もしっとりいい感じ

カラーセラピーと組み合わせたら
楽しんで頂けそうな気もしますおねがい

入荷したらすぐ品切れになるほどの状態だそう

でも
なんとなく
なんとなくだけど

DAISO、セリアあたりで
即!出てきそうですね笑い泣き

レッスン
出来ますけど
あっという間に出来ちゃうので
何かと合わせ技にした方がいいかな