仲間になりましょう | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


春休みに入りましたおねがい

家族3人のスケジュール擦り合わせながら
のんびり出来るときはのんびり

そんな感じで過ごそうと思います


さてこちらは
先日のJさんのグルーデコ®認定講師講座






美しいグラデーションですキラキラ


グルーデコ®認定講師講座は
6講座で8作品作成して頂きます

どの作品も美しいので
完成すると嬉しい気持ちになります

当アトリエでは3~4日間で
講座を修了される方が  多いです

もう少し短期でも出来そうですが
作成した課題作品をじっと見て
気持ちをリセットする期間があると
いろいろ見えてきますのでニヤリ

資格を取れば終わりじゃなくて
そこからがスタートなので
たくさんのことを気づきながらの
認定講師講座であるようにと思いますウインク

まだまだ岡山は認定講師が少ないそうです

なにかを始めたい方
仲間になりましょう~チュー