およめちゃん | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

最近よく目にするパニエ

今年の春物には必須?

ネットでも探したり
しましたが
気になったのは肌触りキラキラ

はいた途端に
娘が嫌がったら
アウトだし
一応、手芸店に
確認に行ってみました


やはりハリがある素材はかたくてゴワゴワ汗


中にひとつ
やわらかな素材があって触るうち
作ってみたくなりました

●日々のできごと●-090127_1214~0001.jpg


簡単なのに満足度・大!!

娘も
「パパとけっこんする」と言い出し
パパをメロメロに
してましたキラキラ


中に白いスカートを
あわせましたが
逆にスカートの中に着てパニエ本来の
使い方にすると
もう少しボリュームが
欲しいので
二倍の長さで
また作ろうと思います!!