最近、寒くなり・・
冬ものを買いあさってるmki・・
ある日の午後・・・
bloomに、着払いのお荷物が届きました![]()
ILSACCO BACKS
という、バッグ屋さん?
の毛物バックです![]()
こちらは、昨年bloomの、お客様I様が、去年バージョンで
持っていて、とっても毛のところが高級感があって可愛かったんです。
で、今年も新しいバージョンが出るという事で、
I様から親切にも情報&注文して頂き、めでたくGET![]()
しました![]()
本物のフォックスのお毛毛・・なんだって。。
と言っても、お値段はとってもリーズナブル![]()
うれちいッ![]()
凄くフワフワで、可愛いです![]()
持ち手のところと、底の部分は濃いレッドで何気に
合わせやすい感じで、大変気に入りました![]()
そして、I様のネイルも、綺麗になりました![]()
長さはないですが、こちら↑スカルプです![]()
強度が一番の方は、長さが短めでもスカルプお勧めですYO
そして、新婚
ホヤホヤ![]()
の、ブライダルネイルのあとの、NEWネイルです![]()
先日、新婚旅行で行った セドナ 帰りの、N様。
結婚式のお写真も見せて頂けて、セドナの話も聞けて、
ちょっとパワーをもらった気がしたmiki・・
N様のブライダル写真![]()
とっても綺麗で、うっとり![]()
![]()
![]()
でした![]()
お土産も頂きました![]()
N様、ありがとうございます![]()
手前のスクラブは、使うのはもう少し後にしよう![]()
なぜって???
それは、
bloom sisters の、Iさんがプーケットに夏休みで行ったときに、
貰ったのが、まだもったいなくて、Waiting・・中だから![]()
有名リゾート・BANYAN TREE のスパのスクラブ
mikiも、かつて行った事があります。
叶姉妹に偶然会いました。
ちなみに、ルームスプレーと、手前の丸いのはキャンドル![]()
こちらは、既に使用済みとなりました![]()
miki・・は、週に1~2度ほど、体をボディシャンプーで洗わずに、
全身スクラブするのだけど、いつも使ってるのは、
St. Ives という、沢山使っても惜しくないすぐれもの。
だ・か・ら、今回頂いた、
2つのスクラブ達は、特別な日の前に
使うとするわッ
。。。。。。。。。
・・・って、そんな日は、・・・当分ないので![]()
直ちに使います![]()
そうそう、こんな可愛いお土産も、bloom sisters Aさん
から貰いましたYO~
Disney ミッキーのしゃもじ![]()
こちらも、もったいなくていまだに、
未使用。。。
みなさん、いつもありがとう![]()
Peace![]()
http://www.bloom-nailsalon.com






