今日は朝からぐずぐず王子




朝少し実家で留守を頼まれ、実家は今日からリフォームで、ドンドン、ガンガンむっちゃうるさぃ




息子はジムで遊んでて音聞こえたら泣くししょぼんしょぼん



実家からすぐ帰ってきたけど、ぐずぐずは変わらず…エルゴも泣いて泣いて嫌がる



抱っこ抱っこショック!
置いたら泣くしあせるあせるあせる




最近、離乳食をあげるとき絶対泣いちゃうしショック!ガーン



時間変えたり色々してるけど、今のとこ泣いてあんまり食べてくれなくなっちゃった…




なんでかなぁ~


離乳食しばらくやめてみょうかなぁ…どぅしょ~




写真は、実家で唯一のご機嫌な息子



blog1028さんのブログ-DCIM1269.jpg