ぐずぐず王子(x_x)今日は朝からぐずぐず王子朝少し実家で留守を頼まれ、実家は今日からリフォームで、ドンドン、ガンガンむっちゃうるさぃ息子はジムで遊んでて音聞こえたら泣くし実家からすぐ帰ってきたけど、ぐずぐずは変わらず…エルゴも泣いて泣いて嫌がる抱っこ抱っこ置いたら泣くし最近、離乳食をあげるとき絶対泣いちゃうし時間変えたり色々してるけど、今のとこ泣いてあんまり食べてくれなくなっちゃった…なんでかなぁ~離乳食しばらくやめてみょうかなぁ…どぅしょ~写真は、実家で唯一のご機嫌な息子