BLACKBLOG-am_photo~05.jpg

間違えて記事消してしまったよ∵
足痛いし喉カラカラもうだめ
家帰ったら即座に寝るわ(笑)

今日はかしのとカラオケ行った^^
あやや歌ったらめっちゃ驚かれた(笑)
「トロピカ~ル恋して~る」は定番なのに!
今日は久しぶりに洋楽もたくさん
歌った(^^)満足!
かしのリリーアレンかわいい(><)
今度きいてみよっ

まあ楽しかった!
またプリ更新します^^