New✨ファンデーション | My diary♡

My diary♡

日常、ヘアー、メイク♡









久しぶりにファンデーションを
買ったよー🥰💗
いつもはCLIOのクッションファンデ!
色々試したいのに
気に入るとそれしか使えなくなるの
やめたい🤣🤣(笑)






でも今回のは大当たり🙋‍♀️🙋‍♀️ 

💎ESTEE LAUDER ステイ イン プレイス
メークアップ(SPF 10/PA++)




ずーっと気になってはいたんだけど
中々買う勇気が出ずww←
妹が買うのを見て私も思わず買いました🥰(笑)
ざっと使用した感じ下に書いときます❤




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







※テクスチャーは重めだけど、凄く伸びる! 

※オイル配合されてないみたいだから5点置きするとその間に乾いて伸びなくなるから注意⚠️ 



※SPFが低めだから下地はちゃんとSPFとPAがしっかりしてるのを使った方がいいかもね😉 
ESTEE LAUDERで下地がSPF&PA
どっちも高いのがあるからそれ買うか
検討中……(笑)



※ポンプは別売りで500円で売ってるみたいなので
買った方がいいかも…。
私は買わなかったけど、買うつもりwww
あった方が手が汚れなくて済むよ! 



※めちゃくちゃカバー力抜群!! 



※あと人気なだけあって本当に崩れん!




マスクしててもあまり気にならないかも😭💖
 本当に買って良かったファンデーションでした♡

これからもっと暑くなるので
使うの楽しみです❤









Hairmakekii