はじめまして、いと🌲です。
数あるブログの中から遊びに来てくださり、ありがとうございます!
出産・育児のため、NY赴任中の夫に合流。
2026年に女の子を出産しました。
妊娠中・産後と引きこもり生活が続いていたので、これからNY生活を楽しんでいきたいです
■ このブログで書いていきたいこと
産後落ち着きを取り戻してきたので、
自分の備忘録も兼ねて、こんなことを綴っていきたいと思っています。
・出産レポ
・プッシュギフト選び
・子連れNYライフ
■ 最後に
NYC近郊にお住まいの方、同じく海外で育児に奮闘中の方、ジュエリーや旅行が好きな方
ぜひ、いいねやコメントで仲良くしていただけると嬉しいです