​はじめまして、いと🌲です。

数あるブログの中から遊びに来てくださり、ありがとうございます!

​出産・育児のため、NY赴任中の夫に合流。
2026年に女の子を出産しました
妊娠中・産後と引きこもり生活が続いていたので、これからNY生活を楽しんでいきたいです飛び出すハート



​■ このブログで書いていきたいこと

産後落ち着きを取り戻してきたので、
自分の備忘録も兼ねて、こんなことを綴っていきたいと思っています。

​・出産レポ
・プッシュギフト選び
・子連れNYライフ

​■ 最後に

NYC近郊にお住まいの方、同じく海外で育児に奮闘中の方、ジュエリーや旅行が好きな方
​ぜひ、いいねやコメントで仲良くしていただけると嬉しいです飛び出すハート