新年明けましておめでとうございますl





今年も変わらず(時々脱線しながら)

嵐への愛と感謝を書き綴っていきますので

どうかよろしくお願いいたします!



時間差でさっきまで見ていた紅白。

すごく楽しめました!

歌って踊る嵐は見れなかったけど

翔ちゃんと潤くん素敵だった〜ラブ

「2022年最初で最後の2ショット」とか

最後にお互いを思いやるコメントとか

嵐ってどこを切り取っても見ていて気持ちがいいね。



大泉洋さんと橋本環奈ちゃんも

すごく上手に盛り上げてたし

出演者も大御所から最近の子まで幅広ーい。

ステージ演出も面白く、いい楽曲が多くて

見どころ満載の歌の祭典でした。



相葉くん、ニノ、大野くんは

少しゆっくり大晦日を楽しめたかしら?

きっとテレビで翔潤を応援してくれてたよね。



さて2023年

私は目標や希望や夢を少しノートにまとめてみようと思います。

一言日記もできる範囲でやって行きたい。




今年こそ世界が健康で平和になりますように。