NetflixのVoyage

ついに最終話を迎えましたね。

 


その名も

We are ARASHI!

 



感想をひとことで言うと

「言葉はいらない」かな。

 

5人の表情や動作を見てるだけで

十分に気持ちが伝わりました。

 

ネタばれになるので

詳しくは書きませんが

 

とにかく今つくづく思うのは

 

休止に向けて、

よくぞ健康を保って

超過密スケジュールを乗り越え

ファンのために

頑張ってくれたと…

感謝の気持ちしかないです。

 

スタッフの皆様も

かなり気を使って

嵐の活動をサポートしてくれ

嵐を守ってくれていたと思います。

本当にありがとうございます。

 

コロナ禍、これだけのことを

成し遂げたのは

「奇跡」に近いよね。

 



2020年12月31日は

5人にとって悔いのない

完璧なフィナーレに

なったと思います。

 

そして、

これからの嵐のリユニオンに向けて

素晴らしい旅立ちに

なったと信じています。