嵐アニバーサリーキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございます!!!

 

 

そこで、なかにおさんが企画してくださった

に参加させていただきます!

 

ところが
0時にアップというところを

ちゃんと読んでなかった…

かなり遅れてしまいました汗

ごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

まず自担ソロ曲から3曲

 

雅紀ソログリーンハーツ

 

1) Disco Star

これは、もう文句なしの1位ビックリマーク

相葉くんといえば…の曲だよね。

楽しさいっぱいで、

相葉君にピッタリの

ノリノリ曲!

 

 

 

2) Amore

最強のラブマシーンみたいな曲ドキドキ

すごく情熱的なこと言ってるのに

相葉君が歌うと

なんだかかわいくもなる曲。

コンサートでジュニアと

楽しそうに踊ってたのも

印象的。

 

 

 

3) Mr. Funk

これもDisco Starっぽいですね。

きっと、こういうのが

相葉君に合ってるってことだよね。

「ちょっとかっこつけすぎてて

人気者だけど、どっかぬけてるような

憎めないお兄ちゃん」

という感じのMr. Funkラブ

Saturday Night Feverの

ジョン・トラボルタのイメージが

浮かぶのは私だけかしら (古いあせる

 

 

 

 

 

ニノソロイエローハーツ

 

実は私、一番好きなのがニノソロなので

一曲だけ選ぶって難しかったショボーン

「秘密」も

「Gimmick Game」も

「メリークリスマス」も

「20825日目の曲」も

う~、どれもいいわ~音譜音譜

 

でも、やはりNO.1と言えば、

この曲だな。

 

「虹」虹

 

 

ピアノを弾きながら歌ってくれたのが

超素敵だったしラブ

(私、ピアノ男子に弱いんです)

本当に名曲だよね。

これは、誰が聴いても

「いい曲!」

って思うんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

翔ソロラブラブ

 

絶対これ!

「Rolling Days」

 

 

翔ちゃんには、

さわやか系よりも

セクシー系を歌って欲しいです。

だから、Rolling Daysを聞いたときは

「これ!これだよ!」

と思った。

翔ちゃんの声質が

最大限に生かされてて

聞いててドキドキしちゃう曲です。

 

 

 

 

潤ソロラブラブ

 

「Baby Blue」 

いいよね~。

 

 

潤くんって、私の中で

ブロードウェイの舞台で

主役を演じるスターのイメージなのです。

この曲は

ものすごくブロードウェイっぽくて

潤くんが歌うと

しっくりくるんだよね。

「Stay Gold」も

同じ理由で

いいなあと思います。

 

 

 

 

智ソロブルーハーツ

 

即決定

「Hit the Floor」!!

 

 

大大大好きな曲です。

大人っぽい大野君が素敵!

歌詞も色っぽい。

とにかくいい曲だわあ。

大野君の美声に聞き惚れます。

そして、その美声で

ロマンティックな夢のお話を

聞かせてもらってるみたいな曲照れ

 

 

 

 

ユニット曲グリーンハーツラブラブブルーハーツ

 

ユニット曲全部好きなんだけど...

 

「バズりNIGHT」

でしょうか?

 

コンサートでの演出が

楽しすぎて

笑わせていただいたので。

このジャカジャカした曲調も

クセになりましたウインク

 

この曲、意外にも

ニノの「虹」や「マイガール」

「Still」、「風」などを

(私の好きな曲ばっかり)

作曲した多田慎也さんが

作った曲なんですね。

多田さん、いい意味で

振り幅大ですグッ

 

 

 

 

 

ということで無事終了しました。

 

 

お祭り参加させていただいて

本当にありがとうございました!

これから、みなさんの選曲も

見に行かせていただきますね~。

楽しみですニコニコ